Home> ニュース&お知らせ> 物件情報> 愛犬と家族に優しい住まい

ニュース&お知らせ

愛犬と家族に優しい住まい

カテゴリー: 物件情報

住人はもちろん、愛するペットが幸せな住まいづくり。お話のできないペットだからこそ、ペットの習性や特徴、体質を研究し理解した上での「ペットが笑顔の住まい」をご提案いたします。

愛犬と心地よく住まう為に、愛犬が家で骨折や脱臼でけがをしない、また愛犬の色々な匂いや、壁を引っかいたりしても大丈夫な住まいで、愛犬も家族も優しく住む事が出来ます。

 

ナノコンポジット技術による「ガラスの薄膜」が、床・家具などの表面をコーティング 

愛犬が家で転んで骨折や脱臼になってしまったり、関節が痛んだりしている事が多くなっています。そこで、塗るだけで床が滑りにくくなり、愛犬の足腰の負担を軽減するコーティングを行っています。(要希望者)床が滑らなくなり愛犬の家での事故を無くし、またお子様やお年寄りにも安全です。ペットの爪キズや椅子の引きキズからも素材を守り、水をシャットアウトするので、愛犬のおしっこにもシミになりません。

 

エコウォールで匂いを吸収し、引っかき傷にも強い効果があります。

お部屋にこもったペットのニオイが気になるという話をよく耳にします。そこで、消臭機能のある塗装材を使用しています。(要希望者)ホタテ貝殻から作られる天然素材100%の内装材で、貝殻を粉末状にしたものが含まれており、この粉末からニオイの成分を吸収分解するOHラジカルが生成され、塗った壁や天井に空気が触れるたびに空気がきれいになり、抗菌除菌機能や、カビやダニの発生も抑制。シックハウスの原因となる空気中の有害化学物質やウイルスも吸着分解してくれます。塗装後は驚くほど硬くなり、汚れたら水拭きも可能で、ひっかき傷にも強い塗装材です。

 

d4e0d4e2c14f6f5cecc2b3ed80924edb_s

br master_sasayuri
written 2015/04/22